FXの取引記録

「もっぴー」という名前でツイッターやってます。FXの取引記録を取るための日記としてブログ始めちゃいました。主にドル円とユーロドルを取引しています。あくまでも日記なので暖かい気持ちで見ていただければ幸いです。FX以外にも知識のアウトプットに使っていきたいと思います。

先週の反省と今週の目標について軽く書いてるやつ

こんばんは。もっぴーです。

 

まずは先週の取引報告になります。

 

f:id:dune29j:20191020223254p:plain

見ていただければわかりますが、二度しかトレードしておらず(できておらず)

 

しっかり-11.4pipsでした。

 

あまり言い訳したくはありませんが、学業が忙しく、あまりチャートを見れてません。

 

そのために分析が甘く、やや適当にトレードしてしまってるのかもしれません。反省します。

 

明日からは相場観を常に作っておくことが目標になります。

 

チャート見ないと何もできないので。当たり前ですが。

 

 

ということで軽くなのでこの辺でやめます。

 

今週も生き残れるように頑張りましょう👼

 

twitterの方も良かったらフォローしてね

twitter.com

 

おわり