FXの取引記録

「もっぴー」という名前でツイッターやってます。FXの取引記録を取るための日記としてブログ始めちゃいました。主にドル円とユーロドルを取引しています。あくまでも日記なので暖かい気持ちで見ていただければ幸いです。FX以外にも知識のアウトプットに使っていきたいと思います。

ブログ開設して8ヶ月放置してた話

こんにちは。

 

ブログ開設して最初の記事で飽きるまでやるって言ったんですが

 

早速半年以上開きましたね。初回で飽きてしまいました😭

 

アウトプットする場を作ることとFXを継続するモチベのためにも

 

今日からはちゃんと書きます。僕は本気です。

 

 

 

そういえば、余剰資金でFXをやっていたつもりだったんですが

 

いろいろあって支出が増えてしまい、20万ほど出金してしまいました😭

 

急遽1000通貨から取引できる国内口座を開設したので

 

今月から1万円スタートで取引しています。

 

しかし、資金は減りましたがやることは一緒だと思っています。

 

「生き残る」

 

このことだけを目標にまた1から挑戦していきます!

 

そんな感じで備忘録的な意味合いでもブログ頑張ります笑

 

良かったらtwitterの方もフォローよろしくお願いします。

 

twitter.com