FXの取引記録

「もっぴー」という名前でツイッターやってます。FXの取引記録を取るための日記としてブログ始めちゃいました。主にドル円とユーロドルを取引しています。あくまでも日記なので暖かい気持ちで見ていただければ幸いです。FX以外にも知識のアウトプットに使っていきたいと思います。

11月の取引結果と軽く反省するやつ

 

こんばんは。

 

早速ですが取引結果です。

 

f:id:dune29j:20191202190152p:plain

(Profitの単位はpipsです。)

 

見ての通りですがほぼトレードできませんでした😇

 

そんな中でも入れる日に確実に取れたなと思うので個人的には満足です。

 

損失膨らむよりかは百倍マシ。うんうん。🙃

 

今回上手くいった要因は長期足のトレンドに従うことを徹底したことだと思います。

 

先月と先々月はなぜか逆張りが多かったので(ブログにも書きましたが)

 

欲とスケベ心を封印した結果の利益だと思うのでそれは素直に良かったです。

 

”シンプルなトレード”の大事さを改めて実感できましたね😇

 

リスクリワード比も文句無しです。

 

 

唯一の反省点は為替をあまり眺められなかったことかなと思います。

 

もっとFXに没頭したいなぁ、と感じる11月でしたね。。。

 

今月は頑張るぞ!!!

 

おわり。

 

twitter.com

 

良かったらTwitterもフォローしてね。